ショールームとプランナーが飲食店の悩みを解決します。

scroll

はじめよう! あなたのお店にとって世界一のメニューブックづくり はじめよう! あなたのお店にとって世界一のメニューブックづくり

立体物であるメニューは実際に手に取って頂かないと、その良さや特徴は伝わりません。
私達メニューブックの専門会社が構えるショールームでは、様々な加工方法やデザインのメニューを展示しております。
お越しいただいた方にはショールーム内のメニューブックを仕上がり見本として
手に取ってご覧頂けますので、あなたのイメージをより具体化していただけます。

  • メニューブックの役割

    新たに作成する際やリニューアルする際には「どんな役割を担わすのか?」を決めておく事が成果を出す上でとても重要になってきます。その目的に向うにあたってはメニューブックがお店にとってすごく強力な武器になってくれる筈です。

  • ショールームへお越しください

    はじめての方は、是非当社ショールームへお越しください。実際に見て触ることで具体的なイメージが湧きます。プランナーと共に、世界一のメニューブックをつくりましょう。

  • ショールーム情報

    メニューブックに関する資料をお届けします。

メニューブック制作の流れ

立体物であるメニューは実際に手に取って頂かないと、その良さや特徴は伝わりません。
私達メニューブックの専門会社が構えるショールームでは、様々な加工方法やデザインのメニューを展示しております。
お越しいただいた方にはショールーム内のメニューブックを仕上がり見本として
手に取ってご覧頂けますので、あなたのイメージをより具体化していただけます。

ご来館
>
ヒアリング 初回ヒアリングの際には現在お使いのメニューブックをご持参ください。
>
お見積り
>
承認・発注
デザイン制作
>
ご確認
>
修正
>
印刷・納品
  • ご来館
  • ヒアリング 初回ヒアリングの際には現在お使いのメニューブックをご持参ください。
  • お見積り
  • 承認・発注
  • デザイン制作
  • ご確認
  • 修正
  • 印刷・納品

お客様の声

メニューデザイン研究所でメニュー制作を依頼した理由を回答いただきました。

  • 関西を中心に焼き肉レストラン「ワンカルビ」「あぶりや」、しゃぶしゃぶレストラン「きんのぶた」等を展開。焼肉・しゃぶしゃぶ業態オーダーバイキングレストランのパイオニアとしてどの店も連日大盛況。

    takahashi

    株式会社ワン・ダイニング 代表取締役社長

    髙橋 淳 様

    また、ウイングッドさんは熱心で一生懸命で我々と同じ思いで仕事をやってやっていただけているなぁと感じています。この同じ思いを持ってもらえているか、ということを私は非常にポイントとしています。その点でウイングッドはそういう思いを持って一緒にやってくれていることが非常に強みになっていますし、物づくりにおいて一切妥協せずに取り組むことができるようになりました。

    http://www.1dining.co.jp/

  • 関西を中心に「炭火焼鳥ちんどん」をはじめ、
    焼肉・洋食・カフェなど15業態・50店舗以上を展開中。

    voice_pic_01

    株式会社RETOWN

    代表取締役 松本 篤 様

    なんといっても飲食店に特化されていますので経験も豊富ですし、成功事例をたくさん持っておられるのが一番の魅力です。また多くのクライアントさんからの支持が厚いのもポイントですね。やはりお店の顔でもあるメニューブックの制作をお願いするのですから、信頼できるところでないとなかなか頼めないですね。

    http://www.retown.co.jp/

  • かんてきや第1号店はアソーク2 Jasmine City Buildingに2014年11月18日にOPEN バンコク2号店の出店が決定しています。 (株)ボナー・東証1部上場・カラオケ95店舗 居酒屋28店舗 不動産 福祉

    mori

    BONHEURE (Thailand) CO.,LTD. Managing Director(Thailand) 常務取締役(JAPAN)

    森 淳一郎 様

    各メーカー様からのオススメが全てウイングッドさんでしたので、そのままお願いしました。 サントリーさんからのオススメの時に、九州かまど ふっくら小倉店のデザインをウイングッドさ んが制作してたと知り、日本でも特に問題なくお仕事頂いていたと聞きましたので安心でした。

    http://www.bonheure.co.jp/

ショールームへのアクセス

OSAKA

大阪市北区堂島浜2丁目1番29号
古河大阪ビル本館1F

Phone:
06-6454-1126
E-mail:
question@wingood.co.jp
電車

JR北新地駅、地下鉄西梅田駅より徒歩7分/JR大阪駅、各線梅田駅より徒歩10分

※ドーチカ出口C93より上がって頂くとスムーズです。

京阪電鉄中之島線渡辺橋駅より徒歩5分/JR新大阪駅より車で約15分

車

阪神高速環状線土佐堀出口より3分
四つ橋筋を北上し、
堂島川を超えて二つ目の信号を左折。

TOKYO

東京都新宿区揚場町2番18号
ブリエ飯田橋3F

Phone:
03-6265-0757
E-mail:
question@wingood.co.jp

BANBKOK

399 Interchange City Building, L Floor / Unit 207,Sukhumvit Road, Klong Toey Nue, Wattana, Bangkok, 10110 Thailand

Phone:
(+66)2-611-2588

Wingoodは外食産業のセールスプロモーションをサポートするサービスを展開しています。 Wingoodは外食産業のセールスプロモーションをサポートするサービスを展開しています。

  • ロマンと科学でメニューをデザインする メニューデザイン研究所 オフィシャルWebサイト
  • メニューの力 MENU BOOK 販売サイト
  • 3分で簡単にメニュー作成 Menu Express
  • メニューデザイン研究所 Media 飲食店のお役立ち情報を毎日配信
  • ともに、時めく WINGOOD 飲食店メニューブックをトータルプロデュース
RESERVE
CONTACT